novel


お気に召しましたら、ぽちっと


短編
              ↑古↓新

真白 side-L 雪の中、思うこと。暗いかもしれません。
雪中花 side-G 『真白』のガウリイ視点。
どれだけ好きだか
     あててごらん?
三人称 既に恋人なガウリナで。
霜月的には極甘と思います。
名案    三人称 強いリナが書きたかったのですが・・・うーん?
花見   三人称 お花見します。微妙な状態の2人?
ホントは   side-L リナの悩み。原作15巻後の話。
三人称 月が輝く夜に。


長編
(5話以上)

誰が為に花は咲く
 1
2 3 4 5  side-G
三人称 とある町でリナとガウリイは依頼を受けるが・・・
嫉妬ガウ

ペリカン文書
 1
2 3 4 5
 6 7 8 9 10
 11 12 13 14
 15 16 17 18
 19 ・・・

主要登場人物
三人称 有名な某小説(映画)のパロディ。
法学生のリナ。新聞記者のガウリイ。初めリナは別の男と仲良しです。
しかも、なかなかガウリイと出会いません。
苦手な方はごめんなさい・・・。

あと、10話くらいで終わること希望。
16話に少しだけ加筆しました。読み返しても気づかれるかどうか・・・?

あなたを失う 
story of G 1 2 3 4
story of L 1 2 3 4
序幕後、リナ視点、ガウリイ視点で違うお話が展開します。
似たような部分はあっても違う話として読んでいただきたいです。

まもののおよめさん
 1 2 3 4 5
三人称 パラレル(世界設定は原作の通り)
このサイトで一番白いというか無邪気なガウです。 
ま外伝 1 先に謝っときます、スミマセン。上の話でまとめときたい方は避けてください。
ま外伝 あたたかい腕 断言します。激甘です。砂吐けます。
ま外伝 聖夜祭 1 2 3 4 筆散らしにあったぶん。まとめて掲載。いや、クリスマス絵以外用意してなくて・・・